岸和田市,和泉市,泉大津市,泉北郡の無痛治療インプラントなら「別所デンタルクリニック」

無痛治療、インプラントなら忠岡駅前「別所デンタルクリニック」

南海線「忠岡」駅から徒歩1分の歯科医院

月曜~金曜日/日曜/祝日 9:00~18:00
土曜日 9:00~13:00

Messageごあいさつ

スタッフとのチームワークを大事にし、笑顔あふれる歯科医院を目指します

別所デンタルクリニック開設医 別所希実

はじめまして、別所デンタルクリニックの開設医の別所希実と申します。
このたび、7月1日より新たに歯科医院を開業させていただくことになりました。
忠岡は、私の出身地である岸和田の隣で、私にとっては地元と同じです。
地域の皆様に愛される歯科医院を作るためにも、患者様との信頼関係を大事に、きめ細やかな対応を心がげていきたいと思います。
別所デンタルクリニックでは、保険診療のみならず、自費治療でのインプラント、矯正、セラミック補綴、無痛治療などの、より高度な治療を一緒に働く認定医・専門医のドクターと一緒に対応して参ります。
スタッフとのチームワークも大事にし、笑顔あふれる歯科医院にしていきたいと考えておりますので、よろしくお願いします。

このようなことでお悩みではありませんか?

女性が不安で考えている様子

  • 麻酔の注射が怖い、効きにくい
  • 痛いと言ったのに治療を続けられた
  • 治療が怖くて虫歯を放置している
  • 先生に怒られたことがトラウマになっている
  • 嘔吐反射・えづきが強い
  • パニック障害があるので治療が不安

1つでも当てはまれば、ぜひ当院へお越しください。
別所デンタルクリニックでは、スタッフが治療の説明を十分に行い、患者様に納得して頂いてから治療を始めております。
麻酔が効きにくい方、パニック障害のある方は、初診ですぐに治療することはありません。 笑気麻酔静脈内鎮静法を使用した治療など、患者様一人ひとりに合わせた治療法をご提案いたします。
歯の治療中に痛みが出た場合、絶対に治療をやめますのでご安心ください。

診療時間

  日・祝
09:00~13:00
13:00~18:00 ×

日曜・祝日も18時まで診療しています!